復元

2015年09月07日

先週末はブログが更新できず、心配をおかけいたしました。

 

いつも愛用しているiPhoneで毎朝ブログの更新を行っているのですが、先週に端末が使えなくなり、原因を調べたところ、ソフトウェアに問題があるとのことで、復元をさせていただくことになり、アプリを全て消去することとなりました。

 

 

今までの設定を触ることはありませんので、久しぶりに設定をするとパスワードや方法も忘れているものです。最初の状態に戻るのに、昨日までかかってしまいましたが、おかげで簡素化されて、動きもスムーズになり、復元出来てよかったと思っております。

 

ただ、習慣として続けているブログも、続けているだけでは物足りないもので、最近は特に内容がないよう(だじゃれですね・・・)にも思えて、更新するばかりでなく、質を求めるようにならなければいけません。でも、あまり考え過ぎても仕方のないことですし、無理して取り繕うのにも問題がありますので、ありのまま更新していれば良いのでしょうか?

 

今週は少し落ち着いた感じで仕事が出来そうですが、先週末に提出した見積書の回答をいただき、その内容によってはバタつく日々が始まります。以前からご相談いただいている案件もありますので、日々一歩ずつ確実に前進出来るよう、元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ