役員

2012年09月05日

写真+(1)_convert_20120905073545
昨日は珍しく予定を詰める事無く、荒れていた机を整理する為に事務所に居座っておりました。こんな時間を持たせてもらうのは久しぶりで、落ち着いた状況で溜まった書類を一つ一つ見ながら整理する事も必要な作業です。
模様替えもしながらでしたので時間はかかりましたが、しっかり片付ける事が出来ました。盆休み前には自宅の書斎も整理が出来たので、後は着れなくなった洋服と写真、ビデオの整理が残っている位です。休日を利用してゆっくりと対応していきたいと思っております。
夕方からは当社がお世話になっております取引先様の役員会に参加させていただきました。私も若手と言われ続けておりましたが、気がつけば業界でも中堅層に入っていて、若輩ながらも50年も続く会を運営する役員として指名していただけるようになりました。
この度ガラッと役員改正をされてから初めての会合でしたが、時代に応じた会の在り方を模索する為、業界では有名な経営者ばかりが揃っておられます。私にとっても刺激的な会になりそうですので、歴史ある会の役員として、人格が伴うよう、今まで以上に襟を正して活動していく所存です。
会食はしゃぶしゃぶ鍋でして、まずは野菜を煮込んでからお肉を入れるなど、具材の入れ方からこだわり鍋奉行をさせていただきましたところ、先輩から
「大和さん、細かいですね!」
とお褒めの言葉をいただきました。普段から家で鍋を良くいただいているお蔭で、昨日も残すことなく美味しくいただけましたので、今日もしっかり働けそうです。
今日は春からお打合せを続けてきたお客様の解体工事が始まり、お昼前には西宮にて屋根工事の視察をして、昼から同じ西宮市でロールスクリーンの取付工事と朝から予定が満載です。焦ることのないよう、ゆとりを持って元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ