張り付いた紙

2009年03月23日

20090323075805

上手く表現は出来ていませんが、今日は地面に張り付いた紙を取るのに必死になりました。久しぶりに腰への負担が大きい時間になってしまいましたが、綺麗になると、
「やはり気持ちの良いものだなぁ・・・」
と一人関心しておりました。
20090323075808


昨日は凄い雨でしたね。久しぶりに雷を聞いたような気がします。日中、少し晴れ間も出てきたので
「おっと、どこかに出掛けられるってことかなぁ」
と思いきや、一日家から出れなかったですね。
今日は天気は良いものの、少し冷える朝を迎えているので、天気の移り変わりにはちょっと驚かされます。
とにかく体調を崩さぬように努めなければ・・・と思い、今週も健康に気をつけて元気に頑張ります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ