引力

2015年01月09日

昨日も朝から晩まで新年のご挨拶回りで多くのお客様との対話を楽しませていただきました。その中でも前向きなお話しが多くて、何故だろう?と去年と比較しますと二つありまして、一つ目は全てのお話しは昨年から続いているもので、突然に出て来た話ではないということと、二つ目は自身の方向性がしっかりと固まっていて、全てを前向きに解釈出来ていることです。

同じお話しでも、自分の聴き方だけでこんなに変わるものかなぁ?と驚く程で、不思議な引力で仕事の話が引き寄せられている感覚です。今年は大いに活動出来る一年になりそうなので、今からとても楽しみです‼︎

充実した気持ちのまま、晩方からスイミングに参加してきました。1600mを1時間かけて泳いだのですが、体力の低下は自分の思った以上に進んでいて、見た目が痩せていたとしても基礎体力をつけなければ、これからの生き方が変わってくることに気付かせてもらえました。

メンバーの皆さんも良い方ばかりなので、気軽に話しかけてもらえて、一つ楽しみが増えましたね〜この一年で体力的にも見違えるような改善が出来るように、自分と闘ってみます(^^;;

明日はお休みをいただいておりますが、仕事の段取りと戎さんへのお参りがありますので、コツコツ活動しております。ブログは13日火曜日からの更新となりますので、皆さま良い連休をお過ごしください(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ