建材店同士の会食

2007年01月18日

今日を迎えるのがすごく楽しみだったのですが、昼から自社のホームページ作成の件で、打合せがあったので、お願いしている担当局長と熱く語り合いました。スタッフの方も同席していただいて、初めてお会いしたにも関わらず、温かくお話してくださったので、今日もいい出会いをいただけて嬉しいなぁと思っていたら、4時ごろ福井の建材店さんが事務所にお見えになられました。
「島根の建材店様とお約束させてもらっているので・・・今日会うのが初めてなんですよ。メールではやりとりさせてもらっているのですが。」
「私も今日食事のお約束をさせていただいております」
西日本の建材店(木材店である私は建材店様とは業種が若干異なりますが、工務店業者へ商売をさせてもらっているという事で同じ立場と考えています)同士が集まり、これから激動の時代を立ち向かうべく、悩み多き建材店を集い、共に歩いていこうという話で大変盛り上がりました。私は新しい出会いと島根の建材店の奥様にお会いできて、HPの件も方向性が固まったので、とてもいい一日になりました。
「大和さん、最近ブログ更新していませんね~」
反省です。生活が落ち着いたら完全復活させますよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ