広告

2014年12月12日

昨日の午前中は雨模様でしたね。最近、髪ものびてきて、明日は次女の七五三の写真撮影なので、今日の夕方に行きつけのお店でキレイにカットしてもらおうと思うのですが、営業時間内に伺えるかどうかが問題です。いつもお世話になっている整骨院の先生にも伺えていないので、体は悲鳴をあげているのですが、時間の取り方に問題があるのでしょうね(^^;;反省すべき点です。

昨日は午前中に現役の大学生と区役所のスタッフが当社に来店いただき、1月24日に開催されるイベントの打ち合わせを実施いたしました。

41歳の私が21歳の学生に木育について語り合えたことが嬉しかったですし、木材に興味を示してくれたのが何よりの幸せでした。いつまでも若いと思っていたら大間違いですが、若い方々と協業して子供達の好奇心を掻き立てるイベントが開催出来るのは凄い事です。企画して下さった港区役所に感謝申し上げます。

この活動が認知されるように広告して、一人でも多くの児童に木の良さを知ってほしいですし、当日は盛り上がるような企画を考えるように努めます。

明日、明後日はブログをお休みさせていただきますので、皆さま良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ