年長の娘が・・・

2008年04月16日

昨日は、先週から続いているトラブルを解決する為に、朝からかなり動かせていただき、何とか方向性が定まった状態まで辿りつきました。ついては、お客様のご協力始め、スタッフの対応にも感謝しなければいけません。
が、私を心から支えてくれたのは父である会長でした。今までに経験した事がない事態でも落ち着いて対処方法を示唆してくれて良い方向に導く努力を一緒に取り組んでくれました。
会長がいてくれる事が当たり前だと思っていたのですが、私がこうして生きていられるのは両親のおかげです。
「自分が進むべき方向へ、力強く生きてほしい。社長なら大丈夫やから・・・私に出来ない事をやれてるやないか!」
合宿の時に言ってくれた時は嬉しくてたまりませんでした。力強くお客様の為に存在価値をだしていきますよ!!
話は変わって、帰宅した時に娘が妻に相談しているようです。
私の腕にはよくわからないデキモノが多数あります。いつついたのかわからないのですが、娘にも遺伝してしまい、腕全体にデキモノがある状態で、友達にいつも聞かれるそうです。
「何でブツブツがあるの?」
いつもは「パパと一緒なんだよ」と答えるそうですが、いつも聞かれるので気にし始めたようです。男性と女性は違いますよね。何とか治す方法を見つけてあげたいと感じているのですが、
「娘も大きくなってきたなぁ」
と痛感した出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ