年輪

2015年07月13日

ちょっと動くだけでも汗が吹き出る季節になってきました。7月も中旬を迎えようとしているので当然の事ではありますが、しっかり歩いて汗をかけるのも健康な証拠ですので、通勤時でも仕事中でも動き回って汗をかきまくりたいと思っています(^^)
昨日は42歳の誕生日を迎えておりましたが、家での清掃活動がほとんどでした。普段出来ない浴槽内の掃除やゴミ箱の洗浄、車の洗車等、身の回りを綺麗にするだけで心が晴れやかになり、気分も変わるものです。何か迷い毎があった時などは掃除がおすすめで、無心に取組むだけで心も整理され、綺麗な環境になれば仕事も捗るものです。
それにしても、SNSは人同士のつながりを大切に感じ取れる便利なツールですね。遠く離れていても想いを通わせることが出来るので、自分が元気であること、家族から沢山の愛情を注いでもらえたこと等、目の前の幸せを多くの方々に共感していただき、昨日はとても幸せでした。
42年の歩みのおかげで今があり、木の年輪のようにじっくり大きく成長出来るのは、自身の本来の想いを大切にしながらも、人とのご縁に支えられていることを忘れないことだと思います。
今日から新たな歩みが始まりますので、少しずつでも進展出来るように頑張りたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ