平穏

2015年03月05日

水曜日は普段なら事務所で仕事をしているのですが、出掛ける予定が重なりながらも充実した1日を過ごせました。やるべき課題は無くなりませんが、平穏無事に過ごせること位、喜ばしいことはありません。

同年代は働き盛りですが、身体に異変が生じ始めている話をよく耳にする機会も増えてきました。実際に私自身もめっきりお酒に弱くなり、今まで大丈夫だと思っている分量に達していなくても、酔いが激しく回るようになってきました。

いつまでも若いと思っていたら、全ては自分に跳ね返ってきますので、現状を受け入れながら、末永く健康に生活が出来るよう、些細な習慣から変えていきます。

実は明日から休養も兼ねて、久しぶりに家族と過ごす時間を設けさせていただきます。家族だけで過ごすのは一昨年の夏以来で、思い出に残るような時間になればいいなぁと思っております。明日のブログはお休みをいただき、来週月曜日の更新となります。春も近づき始めておりますので、皆さまもワクワクするような良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ