常連

2011年07月09日

DSC_0682_convert_20110709081119.jpg
月に1度はお伺いするイタリアン料理店「新町バール」です。写真にはマネージャーが写っているのですが、見た目が45歳と言われながらも実は35歳で私より年下です(ご本人には承諾をいただいております)。このマネージャーは本当に良い方で、たまにしか行かない私でも快く迎え入れてくださいます。
「バール」とは気軽に入れる食事店という意味合いがあるそうで、イタリアではちょっと一杯ひっかけたり、パンだけをいただいて帰ったり出来る店だそうで、日本ではまだ馴染みがないそうですが、いつでも立ち寄ってもらえるような雰囲気を「人」の魅力で創り出しているお店です。
もちろん料理も美味しいですが、私の事を
「大和さん!」
と名前で呼んでくださるので、とても行きやすいんです。名前を呼ばれるって本当に気持ちいいものですね。これからも常連客として、また宣伝部長として店のPRを続けていくつもりです。
今朝は入っているはずの商品が見当たらなくて、一人アタフタしておりましたら、得意先工務店様が昨日中に引き取りに来て下さったようで、商品は無事に届いていたようです。昨日はお昼から会合に出掛けていたので、店の動きをしっかり把握出来ていない事が原因でしたが、土曜日はほとんどの取引先様が御休みをされているので、少し焦ってしまいました。自分が気になる事はスタッフとしっかり伝達し合えるように、私自身が気をつけていきたいと反省しております。
今週も沢山良い出会いをいただきました。明日はブログを御休みさせていただき、来週の出会いを楽しめるようにしっかりと充電させていただこうと思っております。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ