工房

2013年04月05日

写真_convert_20130405070209
昨日のお昼から来週お引渡しさせていただくお客様が当社に来店され、洗面台横のカウンター材の脚を作りたいというご要望にお応えすべく、商品を現場から持って帰ってきて、スタッフを交えて協議を重ねておりました。
洗面化粧台は同じタイルで製作済みで、横に並べて使う台ですので、高さを揃える必要があります。DIY(日曜大工)が好きなお客様ですので、ご自身で作る気持ちがいっぱいでしたが、かなりの重量がありますので、納め方も検討すべき内容が多く出てきました。
打合せの風景は日曜日の夜8時からの番組で出てきそうな場面でしたよ。お客様も大変ワクワクされていて、打合せしているのが楽しくて、あっという間に時間が経過しました。
当社2階には木材を加工できる「工房」があります。この「工房」も自分達だけが使っているのではもったいないような気がしますので、DIYを楽しまれるお客様に楽しんでいただけるようなお店づくりを手掛けていきたいです。
写真+1_convert_20130405070232
写真は会社近くにある昨日のさくら通りです。葉ざくらも見えてきて、散ってしまうのが淋しく思えてなりませんが、この一時を喜べる日本の文化は素晴らしいと毎年思います。農業でも、植えてすぐ芽が出て実になるわけではありません。長い月日をかけて、肥料を施し、手入れをするから自然の恵みを刈取り出来るものですよね。
写真+2_convert_20130405070255
先日は対面を写真撮影出来なかったので、掲載します。100本程の桜が並ぶこの通りはもっと有名になってもいいのになぁ・・・と思いつつ、もう少しの春を楽しませてもらいましょう。
明日は第一土曜日の為、お休みをいただきますので、更新は8日月曜日となります。皆様、良い「春」をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ