巡回中での出会い

2007年07月04日

今までそうお付き合いの無い得意先がいらっしゃるのですが、いつも木材の問合せをいただいていて、お電話や店に引き取りに来られる雰囲気がとても良い印象を持っていたので、前から気にはなっていました。SHU建築 さんです。

ある日請求書を配布するのに事務所へ伺うと、店がありません・・・

「うわっ・・・事務所移転の連絡は来てなかったし、まさか・・・」

と思いきや、中で改装の作業をしている方が

「事務所、移転したよ。知らないの?」

と話しかけられ、慌てて新事務所へ伺う事になりました。

港区築港・・・この地域には何か縁があるように思っていて、ある時はこの企業体が奨めるゴルフコンペにある方の紹介で参加をさせていただいたり、得意先もいらっしゃる海が近くにあるいい地域です。そんな場所に事務所を移転されていたので、ふとお邪魔すると暖かく迎えてくれました。当社の特徴をお話しすると

「大和さんて、木材だけだと思っていましたよ。何かあれば相談します」とか

「店舗関係の改装が多いんです。良かったら当社がプロデュースしたカフェを見に来てください」

とおっしゃってくださいました。

出来ていない事、伝えられていない事はまだまだ沢山あります。仕事がある事に感謝です。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ