寸法きっちり

2008年09月30日

お待たせしました・・・本日は朝からお打合せを3件いただいておりましたので、ちょっと遅くなりましたが、半袖を長袖に変えてちょっと元気な私です。
久しぶりに得意先社長と対談させていただき、40分ほどお時間をいただき、最後に一言
「社長、久しぶりに話せたなぁ・・・」
喜んでいただき光栄ですね。
昨日、近所の現場からお問い合わせをいただき、洗面を取り付ける現場だったのですが、工務店の社長ご子息から一言
「洗面が入らないんですけど・・・」
20080930090137

声をかけていただき、間口を測らせていただいたら10ミリほど狭いために入らない状況がありました・・・
私:「どうしよう・・・図面を渡していましたが、確認まではしていませんでした」
Mさん「でも・・・大丈夫ですよ。なんとかします」
私「本当ですか・・・まぁ私がいても役に立たないので、ちょっと現場を離れますが、必ず後で見に来ますのでよろしくお願い致します」
20080930090140

見事に納まりましたね。凄いと思いますが、きっちり確認、確認は必要だなぁと感じました。お施主様も洗面を見て
「凄い綺麗になったねぇ!!!」
洗面を変える事を知らなかったそうなので、本当に喜んでもらえたようです。無事に納まって何よりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ