富士山頂

2009年07月07日

20090707061854

日曜日の夕方から昨日の朝にかけて、富士登山に挑戦して参りました・・・


こんな日はないという位の悪天候で、仮眠をとって8合目から再登山する際に
「ちょっと自信がないなぁ・・・」
と思っていたのですが、何とか辿りつける事が出来ました。
写真も撮れる状況ではなかったのですが、唯一撮れた写真がこの1枚です。
ただ、この悪い状況の中、無事に登山出来た事は、自分にとって自信になりましたし、大切な事に気付く事が出来た良い機会になりました。
今週はこの内容について、時間をかけて皆様にお伝えしようと思っています。今週も元気よく頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ