浄化

2014年12月01日

いよいよ今年を締めくくる最終月である12月となりました。私は月初が月曜日の月は、すべてが浄化されるような気がして大好きなんです。昨日は義理の父の誕生日で、家族みんなが集まってお祝いができたので、良い休日を過ごさせていただきました。

先週の土曜日は朝から晩まで忙しく活動していたのですが、私が尊敬している不動産会社の社長が夕方から時間をとってくださり、私の些細な悩み事を一つ一つ丁寧に解決する方法を教えていただきました。

どうしてここまでやっていただけるのか??と思うほどですが、その裏側にある「人を思う気持ち」が強ければ強いほど、その行動は必ず相手に伝わります。

「人からどう見られたいか」という表向きの格好だけではなく、「自分が人をどう思っているか?」を深く探求し、実行していけばいいのです。人と人との関わり方の基本を教えていただき、先週末に良い月の締めくくりを迎えられました。

今日から師走です。張り切って元気よくがんばります‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ