完結

2012年01月10日

DSC_1024_convert_20120110074036.jpg
いよいよ今週から本格的に仕事が始動します。学校も今日からというところも多いかと思いますが、今朝は年明けに新調したビジネスバックとリュックサックを両方持参しました。
昨年は仕事を持ち帰ったりする事が多かったのですが、今年は仕事時間は仕事に集中して家に仕事を持ち帰らないように心掛けようと想い、カバンを分ける手段を取らせてもらおうと考えつきました。
今朝でも2012年、住宅業界がどのように変わっていくかを予想する雑誌が出ていたので、グッと集中して電車で読ませてもらったらあっという間に会社最寄駅につきましたので、頭の中が整理されて清々しい気持ちになりました。
電車の時間も有効活用して、行きは世間の流れ、業界の事を学び、帰りは仕事で気付いた事、明日やらねばならぬ事をノートに書き記すようにしたり、読書や睡眠?を楽しむ時間に充てていく所存です。
年始は習慣を変える絶好のチャンスですからね。今までやって来た事も大切にしながら、日々を「完結」していく想いで今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ