学習

2015年07月02日

昨日は台風のようなすごい雨でしたね。お昼からエアコンの設置工事がありましたので、伺えるかどうか不安でしたが、見事に天気が回復してくれたおかげで、なんとか無事に終えることができました。ついていたとしか言いようがありません。

 

現場に行くと学ぶべきことが沢山あります。業者の方も設置しにくい場所にもかかわらず、一つ一つ丁寧に作業して下さり、私は重たい室外機を2階まで運搬し、古い機械を撤去するお手伝いが出来たので、夕方作業を終えた時に

 

「今日は助かりました!ありがとう!!」

 

と言ってもらえました。歯科医院ですので、休憩時間中に作業が納めないといけなかったのですが、お互いに出来る事をお客様の為に活動出来て、最後に感謝の気持ちを伝えあえることは有りがたい事です。

 

自分の気持ちを素直に伝えあえる方々と一緒に仕事が出来るよう、私自身も自分の出来ることを懸命に取り組んでいきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ