子供会の会長が・・・・

2008年11月14日

最近の朝はお客様が沢山ご来店いただけますので、とても元気をいただけます。一昨日の朝に、得意先の社長と一緒にご来店してくださった方がいらっしゃいました・・・


「おはようございます!!!」
元気よくご来店してくださった方は地域子供会の会長でした・・・
「先日はイベントの寄付をいただき、本当にありがとうございました。」
先日のフリーマーケットにて収益いただいた15000円をそのまま子供会に寄付させていただきました。地域の子供会の為に何か出来る事が未来につながると感じたからです。
「ブログを拝見させていただいた事があります。今度クリスマス会が子供会主催でありますので、お子様を連れて是非参加してくださいませんか?」
私は返事をもうちょっと考えた方が良いのですが
「子供と一緒に伺います!!!」
そうして予定は詰まっていき、家内は白い目から黒細い目に変わるのでしょうね・・・
12月14日・・・クリスマスの前々週ですが、地域にこれからも貢献していきたいと考えれば、その皆様と交流を図る事は大切な事だと感じました。住まいが離れている為に出来る事は限られているのかもしれませんが、これからも楽しんでいきたいものです。
明日は久しぶりに子供と2人で映画に行かせていただきます。もちろん映画は話題の「プリキュア5・・・」起きていられるか心配ですが、娘と一緒にいられる時間を大切にしたいものです。という事で、明日、明後日のブログはお休みさせていただきます。良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ