娘の誕生日

2006年08月03日

今日は久しぶりの車通勤です。日頃させてもらっているので、ありがたみもわからないのですが、電車でも新聞がゆっくり見れたり、人間ウォッチングが出来たりと楽しい事もありました。森口(当社社員)が
「新聞は混雑した電車では服を汚したりしてしまうので、読まないようにしてるんですよ・・・」
人の事を気遣える優しさは必要ですね。ついつい私は込み合っていない電車に乗れているので4分の1サイズで読んでしまっていますが、その事も忘れないようにしておきたいものです。
話は突然変わりますが、娘がお陰様で4歳を迎える事ができました。いつも帰りが遅い私を温かく迎えてくれる妻と娘の話は昨日させていただきましたが、今日ばかりは遅く帰るわけには行きません。社員にも理解してもらい、急いで帰宅する為に車を走らせるのですが、時間が早ければ車が渋滞している事も知らず、左足がゆさゆさしてしまう状況に陥りました・・・。約束の時間には10分ほど遅れてしまったのですが、楽しく食事をいただき、プレゼントを開ける姿をビデオに撮影させてもらって・・・大きく成長した娘の姿に感激し、皆様に感謝させてもらいました。ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ