始動

2015年10月20日

昨日は様々な案件が複雑に絡み合う1日でした。週明けと言うことで忙しくなるのは分かっていましたが、ここまで重なると、『いっちもさっちも』という表現がぴったりです。お仕事をいただけるって幸せなことですね。
また、朝一番から会社のシャッターに軽自動車の天井についているキャリアバーを当ててしまい、そのバーを破損させてしまいました(^^;;汗をかきながら補修しても治らず、リズムが狂ってしまったことも、昨日バタついた要因です。
朝の始動時をどう過ごすかで、その日を左右すると私は思っていて、毎朝こうしてブログを書く事もそうですが、朝一番に家族へ手紙を書くことで、今日も頑張らねば!というスイッチが入るものです。毎朝、一緒に朝食をいただき、子供達を笑顔で送り出す生活に憧れていますが、手紙を書くという行為は、その理想に近い感覚なのでしょうね〜(^^)

今日も車での移動が多い1日になりそうなので、事故に気をつけて安全運転で、落ち着いて仕事に取り組みます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ