始動

2015年01月23日

今朝、いつも通りに目覚め、朝の用事を済ませている時に、仕事の新規取組でふとひらめきがあり、電車の中でもその事が頭を駆け巡っております。どうして今まで気付かなかったのだろうと思うより、早速今日から始動出来る喜びの方が強いです。

具体的に申し上げられなくて申し訳ありませんが、発想と出会えて、とても幸せな気持ちです(^^)今まで逆境の中、頑張ってきた甲斐がありましたし、悩み抜く過程の重要性を感じました。信頼する人からの忠告もちゃんと聴くべきでしたね。今後、私達の変貌を楽しみにしていただければ嬉しいです。

明日はいよいよ地元の子ども達が、会社に来てくれて、当社を見学し、木工を体験してもらいます。昨日は雨模様でしたので、1日早目に準備したら、スタッフからも意見をもらえてバッチリ迎えられる体制が整いました。

大学生の意見も楽しみですね〜社会に飛び込もうとしている学生達が就職に夢と希望、ワクワク感を抱いてもらえるように、仕事の楽しさを伝えられるような演出も必要です。

今日はそのイベントの最終チェックとメーカーショールーム相談会の準備に取り掛かります。今日も1日、笑顔ではりきって頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ