始動

2012年11月29日

写真+(1)_convert_20121129065258
私に新たな可能性を示唆して下さったお客様の上棟式を明日に控え、当社内で構造材をストックし、搬入の準備を昨日から進めております。
ここまで来た想いは言葉にすることが出来ません・・・ゆっくり時間をかけながら、丁寧に事を進めさせていただき、お客様のご理解、周囲の皆様のご協力を得て、スタートラインに立てたような感覚です。
これから新しい大和木材が始動するきっかけを与えてくださる現場になることは間違いありませんので、お客様に喜んでいただけるよう、スタッフと協力し合い、今日と明日を無事に迎えたいと思っております。
昨日、お施主様のお父様と現場でお話する機会があり、基礎着工の時点から現場を見学される方がちらほら来られているそうで、
「どこが建築しているの?」
という問いに、ご近隣の方が当社の事を宣伝して下さっているそうです。信頼と歴史が掛け合わさって「信用」は生まれるものですが、私一人の力では到底成し得ない事でしたので、父、祖父から会社を後継出来た事を幸せに思えた瞬間でもありました。
一つの仕事を懸命にしていれば、お客様は見て下さっていると思いますので、想いを込めた活動が出来るよう、今日も元気よく勤めさせていただきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ