姉妹

2012年11月10日

今週は後半が落ち着いた1週間でした。来週から新たに始まる現場もあり、忙しくなるのは目に見えていますので、ありがたい気持ちでいっぱいです。
しかも、今週の夜は会食の予定もなく、自宅でゆっくり出来る時間も多かったのは最近にないことでした。自ら率先して予定を詰めすぎて、自身の首を絞めていた活動を見直したことも大きな要因だと思いますが、お蔭様で体もいたって健康で、アレルギーのせいか鼻水が出る位で、無事に冬を迎らえそうです。
写真_convert_20121110081241
昨日の食卓で長女の昔話になり、大いに盛り上がっておりましたら、次女が拗ねてしまって、段ボールに身を隠していたのが上の写真です。私の子供達は姉妹ですが、気が付けば随分と大きくなりました。昔は子育てを家内に任せてばかりでしたので、今こうして成長を見守れることは何よりの幸せです。
今朝の奈良県は8℃でした。体感で寒さを感じるようになりましたので、朝からコタツを出してきました。子供達に見られていないところで、父親がすべき用事がこれからもずっと出来るように、家での活動も大切にしていきたいです。
イルミネーションの準備も万全で、いつでも点灯出来るように飾り付けは済んでおりますので、来週から本格的に寒くなった時期に合わせて、冬仕様に衣替えをしていきたいと思っております。
今日は11月23日に行われるイベントの企画説明会がありますので、新たな出会いを楽しみに今日を過ごします。明日はブログもお休みさせていただきますので、皆様良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ