妻の友達に・・・

2007年08月06日

8月4日は花火が目白押しでしたね。淀川の花火大会に神戸の海上花火大会・・・夏本番です。昔独身の時は、よく人ごみにまぎれながら行ったものですが、最近は人ごみが苦手で行く気にもなりません。

なにせ、子供も2人いるとそんな人ごみに行かせるわけにもいきません。違う楽しみ方をしたいものですが、何かをこだわってしている訳でもありません。

妻の友達が妊娠7ヶ月という事で、応援に行こうという事になり、神戸のど真ん中に飛び込んでいきました。三宮・・・付き合っていた時はよく神戸に来て買い物をしたり、食事をしたりと楽しんだものです。あー懐かしい青春の町、神戸。久しぶりに足を運んで見ました。

駐車場も驚きの一日最大1000円。大阪梅田なら1時間600円で3000円くらいお支払いした経験もありますが、なんせ駐車場代が安くあがるのは助かります。私達が子供2人に使った赤ちゃんグッズを持っていき、必要なものを渡してあげたのですが、とても喜んでいました。

凄くきれいな友達で、

「妊娠中だとどうなっているんだろう・・・」

と思いきや、綺麗なままで妊婦とは思えないほどアクティブだし、すたすたってよく歩くし・・・驚きでした。毎日の生活を大切にすごしていれば、美貌って保てるんですね。素晴らしい!!

私が気になっていた「green house」というカフェにも伺えました。エクステリア商社の会合で知り合いになった社長が経営している会社で凄く気になっていたので、どんな場所かと思っていたら、想像通りの都会のオアシス的(隠れ家的ともいいますか・・・)場所でした。もし神戸に行かれる機会がありましたら、是非行ってみてくださいね。

車も神戸花火大会の影響も受けずに移動できたので助かりました。いい充電期間をいただき、今週も元気に頑張れます。お盆も近いので、お客様に迷惑をかける事の無き様、気を引き締めて頑張りますよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ