天使 ~やまとのブログ~

2017年10月31日

おはようございます。今日はハロウィンで、全国で仮装が盛り上がる一日になりそうですね~~私は若者世代ではありませんので、挑戦することはないと思いますが、夜はかなり冷え込むと思いますので、体調に気をつけて楽しんでいただきたいものです。大阪ではどこでどんなイベントがあるのでしょうね~

 

今日のテーマは『天使』です。昨日は一人で大きなキッチンを軽トラックに積み込んでいる時、当社に来て下っていたお客様が積み込みを手伝ってくださいました。1度に無理をして運び込もうと思っていた時

 

『安全面で万が一のことを考えると、一度に持っていくのは良くないよ』

 

とご指摘いただき、そのお客様の助言のおかげで、安全に商品を運搬することが出来ました。

 

現場につくなり、エレベーターのないマンションで、階段で長さ1800㍉のキッチンを荷揚げしなければならなかったのですが、現場監督が手伝って下さり、たまたま違う工事でマンションにいらっしゃった方までもが搬入をサポートして下さいました。

 

お客様や業者様が天使のように見えて、私自身もお手伝いできる機会があれば、積極的にお声をかけて手伝いたい気持ちになれました。世の中には素晴らしい考えや行動をしておられる方が多くいらっしゃるものです。

 

人にやさしくなれるゆとりを持って、今日も一日、元気よく過ごしたいと思います。

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ