気力

2015年01月13日

連休明けの更新となりましたが、皆さま如何お過ごしでしたか?私は特に遠出する事なく、正月休みに出来なかった細かな作業をこなしながら、ゆっくり休ませていただきました。

先週の金曜日に不動産業界の新年会に参加して、お酒がかなり弱くなっている自分に気付かせてもらい、土曜日の二日酔いを忘れることがなければ、今年は上手く付き合えそうです。「お酒は飲んでも呑まれるな」の精神で、そんな機会には参加しても、穏やかに楽しみたいですね。

今朝は車で出勤していて、イヤホンマイクでブログ更新しようと思っていたのですが、上手く使えませんでしたので、元気に活動する気力に満たされている姿勢だけをお伝えします。

今週は正月気分を切り替えて、バリバリと頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ