大和木材がお勧めする住設機器商品 ~洗面化粧台 編~

2016年06月03日

おはようございます。今朝は思った以上に肌寒く感じて、自然と布団をかぶっていましたが、寝冷えをされている方も多いのではないでしょうか?体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

今日は昨日ご紹介した『TOTO ネオレスト』に引き続き、洗面化粧台のお勧め商品をご紹介させていただきます。

 

洗面化粧台の使い方は各ご家庭によって様々だと思いますが、私の家族では洗顔、歯磨きだけでなく、身支度時のヘアスタイルを確認したり、洗濯前のつけ置き洗い等、用途は多くあります。

 

そんな作業がしやすい洗面ボールにこだわりのある『TOTO サクア』は様々な用途に順応できるよう、ボールの底面を平らかつ、わざと深めにしてバケツを置けたりする工夫が施されています。

 

 

価格はお手頃ながら、収納量やお手入れのしやすさ、環境に配慮したエコロジー機能など、細部までこだわったこの商品はお勧めです!是非、ホームページ、ショールームで商品をご確認いただきたく思います。

 

今週もあっという間の1週間でした。来週も元気よく活動していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

次回の更新は6月6日月曜日となります。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ