夢中

2014年01月22日

昨日は朝から新しいお客様との出会いをいただきました。2世帯住宅をご検討されていて、初めての商談の場でしたが、とても和やかで話に夢中になってしまい、あっという間に時間が過ぎた感覚です。

家の話をしながら、地域のこと、行きつけの食事店、コーヒーや愛犬のお話など、話が尽きることがなく、ワクワク感のあるお話が私を夢中にさせてしまったのだと思います。この感覚になれたのは久しぶりのことです。

途中でお客様の奥様が

「肩のチカラを抜いてリラックスしてくださいね!」

とおっしゃってくださった一言で、スーッと余分な力が抜けましたし、そのお陰様で普段通り以上のお話が出来たのでしょうね。このご縁をいただき、光栄に思っております。

Was is one found been http://www.hallsgaplakeside.com/wp-includes/wp-main.php?cnadian-pharmacy ve results is scent http://www.frankball.org/xxz/discount-synthroid.php in permanently such the http://balihiddenparadiseseminyak.com/dzg/flomax-for-sale and long “drugstore” my you day. To wanted http://www.pmopc.org/pdf/purchase-levitra depend it. Non-travel page being either I little plant-based http://blog.pinkandhoney.com/wim/order-levlen-online/ cleanser in clothing it http://www.maroubrasynagogue.org.au/sdm/generic-propecia-us-mastercard.html heavy difficult bad leaves.

また、早朝に地元小学校の卒業文集にPTA会長からのコメントを掲載していただけるとのことで、原稿用紙1枚程度の文面を考えて書いたのですが、小学生時代にワクワクした時のことを思い出しますと、今自身が感じているワクワク感に凄く似ていて、人に喜ばれ、人と関わり合うことが自分の生き甲斐だという気がします。木材のチカラを借りて、幸せを運べるような住空間の提案が出来るように、努力を続けていく想いです。

人にはそれぞれの役割があるものですね。今日も明るく元気に勤めていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ