外交

2015年07月06日

先週末は仕事で充実した時間を過ごせたので、昨日は肩のチカラがスッと抜けたようにゆったり休ませていただきました。仕事が充実していれば、休み方も変わってくるものですね〜。もうすぐ暑い夏がスタートしますので、体力をつけ、しっかり動き回りたいです。
この夏は外回りの活動に注力していこうと思っています。目的は『自分の役立ち』を探す為ですが、最近ご連絡のない得意先様やそろそろメンテナンスで訪問したい生活者の方々など、外に出て、人との交わりを積極的に行うことで、自身を見つめなおす良い機会になると思うのです。
居心地の良さを外に向けることが出来れば、視野が広がり、多くの気付きもいただけるはずです。お客様の暮らしに笑顔を届けられるよう、フットワークを軽くして頑張ります!
今日は女子サッカーの決勝戦ですね。悔いのないよう、実力を出し切って、最高のスタートを切って欲しいと願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ