夏休み

2011年08月11日

DSC_0808_convert_20110811074500.jpg
先般、8月6日にお手伝いくださった家具店の社長がその時の写真を持ってきてくださいました。
丁度平松市長がかんな削りをしている時、私と2ショットになり大変喜んでおられた写真を上手く撮ってくださっていて、ファイルにして持ってきてくれたのです。
土曜日にお手伝いいただき、その上写真まで撮ってくれているので、本当にありがたい限りです。これは私の大切な宝物として、大事に保管させていただこうと思っております。向かって右の写真は本棚を作った時の写真集です。裏面にも写真があり、子供達が楽しそうな良い笑顔をしてくれています。夏休みの良い思い出になったのではないでしょうか?
DSC_0809_convert_20110811074540.jpg
夕方には5月にお世話になった整骨院に行ってきました。先月、診察券を置き忘れたので、ずっと気になっていたのですが、会うと直に
「先月、診察券をお忘れになられていましたね。渡しそびれてしまい、申し訳ありませんでした・・・」
と先生がおっしゃってくださいました。気になっている事をパッと指摘していただけるのは本当にありがたいですね。私にとってこの診察券は宝物なんです。整骨院の先生とは私の人生を変えてくれた出会いであり、工事まで請負させていただき、今でも良いお付き合いをさせてもらっているお客様ですので、「J001」番の診察券はいつも手帳に入れているのです。
診察時間が終わっているにも関わらず、ゆっくりお話をさせていただき、夏休み前にホッと落ち着いた気持ちになれました。今日は気持ち良く仕事を終われるように、朝から元気よく頑張っていきます!
明日からお盆休みをいただきますので、次回のブログ更新は17日(水)~になります。皆さま暑い日が続きますので、くれぐれもお体にはご自愛いただき、良いお盆休みをお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ