変革

2011年11月01日

DSC_0877_convert_20111101074759.jpg
今日から11月ですね。今朝も爽やかな秋晴れの中、気持ち良く仕事を始めさせてもらっております。
写真は当社倉庫内の一部です。10月は非常に忙しい状況が続いた中、商品の手配や配送の間違いもなく、スタッフが一つの仕事を丁寧に実践してくれたお陰で、スタッフ全員が活き活きとして活動してくれています。それも普段から倉庫をキレイに保持してくれていて、作業もしやすい状況を作り出してくれているからだと自負しております。
それでも、先般のミーティングでは更なる変革を起こそうと、スタッフが非常に燃えてくれておりました。多少の設備投資は必要となりますが、積極的投資で有れば、私としても大歓迎です。私の展望をありのままお伝えして、その想いにスタッフが答えてくれる環境・・・私は本当に恵まれております。
お陰様で11月も忙しく動かせていただけそうです。昨日も生駒営業所のお客様からトイレ改修工事のお話をいただき、夕方現地へお伺いさせて頂きましたら、美味しいコーヒーとお茶菓子を出してくださって、様々なお話を聞かせていただく事が出来ました。
やはり人のご縁はあるものですし、間違った活動さえしていなければ、明るい話題は尽きないものですね。日本全体の情勢は大変な環境下にありますが、自分に出来る事をしっかり努めながら、今日も元気に活動出来る喜びを力に変えて、全力で頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ