変貌

2015年12月07日

今年も残りあと3週間となり、年の瀬が近づいてきました。振り返ってみればアッという間と思いますが、今年は思い出に残る一年となりそうで、良い締めくくりを迎えられるように、もう少し頑張らなければなりません。

昨日、マンションリノベーション工事をご用命下さったお客様の立会いの下、完成後のお引渡しを実施いたしました。膨大なメーカーの取扱説明書を綴ったファイルをお渡しして、工事箇所の確認をご一緒させていただき、リフォーム前の写真と見比べながら、円満にお話しを進めることが出来て、お客様と一緒に感動する機会となりました。

私はここまで変貌を遂げたリフォーム現場に携わることがなかったので、仕上がりをみた時に一人で感極まり、喜びに満ち溢れていたのですが、その想いがお客様と共有出来たことが何よりの幸せであり、この仕事を続けてきて良かったと思いましたし、これからも沢山のお客様と出会い、想いを分かち合えるような知識と技量を持ち合わせたいです。来年は建築士の資格に挑戦し、名実共にお客様の暮らしを提案出来るよう、自身を奮い立たせていきます。

想い一つで人も変貌を遂げられるはずですので、新たな目標に向かって走り続けられる環境があることに感謝して、今週も元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ