声援

2013年10月30日

20131030-060955.jpg

写真は昨日お伺いした現場から見えた甲子園です。(写真左上ですが少し見えづらいですね…)今、野球では日本シリーズが開幕していますよね。普段、野球を見ない私ですが、今年は東北のチームが初めての日本シリーズをファンと一丸になって頑張っておられるので、両方のチームを応援しております。真剣勝負するプレーはどんな競技でも心を打たれるものです。

甲子園のお客様は、先般、当社にご来店いただいた方の娘様で、既存のマンションを購入され、引越しをする前のハウスクリーニングと修繕が必要な箇所をどうすれば良いか、ご相談するためにわざわざ来て下さり、引越しするまであまり日もないので、昼からすぐに対応させていただきました。

お話を交わしていてとても感じの良いお客様だなぁ〜ご縁が出来たら嬉しいなぁ〜と思いながら現地でご説明させていただきました。見積もその場でご提示出来たので、当社の誠意が伝わってご用命いただけることを切に願っております。

この10月は様々なカタチで、多くのお客様が当社を応援してくださる機会がありました。そのおかげで自分の道もハッキリと見えてきましたし、寄り道することなく前へ進める環境が整いつつあります。

声援をチカラに、今日も元気にがんばります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ