報告 ~やまとのブログ~

2017年02月23日

おはようございます。今朝は車での出勤だったのですが、私が走っている時間帯が凄い雨量だったので、ラジオDJのヒロ寺平さんも、雨の曲を多くかけておられました。私は普段、ラジオを聴かない人ですが、知らない曲で『いいなぁ~』と思えた曲に出会えたので、車での出勤も良いものですね。

 

今日のテーマは『報告』ですが、昨日は一日中あちこちと訪問する予定があり、立ち止まることなく動き、人と対話し、現場での打合せも順境にこなさせていただきました。

 

一昨日、リフォームで重ねてご用命くださっておりますお客様から、トイレから水漏れがしているとの連絡を受け、品番を伺い、すぐにメーカー様の修理受付へ報告をして、昨日早速修理対応をしてくれたことに感銘されたご様子で、お電話にてとても喜んでおられるお声を聴かせてくださいました。

 

「大和さんと知り合う前に取付けてもらった商品なのに、すぐに対応してくださり、本当に助かりました。実はまた別の箇所を修繕して欲しいと思っておりますので、お声掛けさせてください!」

 

と新たなリフォームのご用命までいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

毎日お使いになられるトイレのことですので、とにかく早く対応しなければ!という使命感だけで動いたことなのですが、その想いがお客様に届いたことが嬉しいだけではなく、メーカー様もその想いに応えて下さったこともありがたいことですよね。

 

『仕事に想いを込めて行動すると、結果は必ずついてくる』と信じて活動してきたことは、間違いではないようですね。想いのこもった仕事内容を『報告』出来るよう、今日も元気よく頑張ります!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ