四十

2013年07月13日

20130713-062648.jpg

昨日は多くの皆様から誕生を祝うコメントをいただき、とても嬉しく思いました。「四十にして惑わず」と言いますが、40年を振り返ってみますと、今、この瞬間の為に少しずつ布石を打ってこられたおかげで、今日を歩めているのだなぁ…と改めて感じたのです。

特に不思議なのが人とのご縁です。何故この方との出逢いが会ったのだろう???と振り返ってみると、偶然なきっかけがあっただけなのですが、気がつけば自分の中ですごく大きな存在になっていて、仕事では○○さんの姿勢を見習おう、家族には○○さんのような父親になろう!と多くの方から学び得ることで自立してこれたように思います。

昨日はお昼前から営業ミーティングがあり、今後の姿勢について話し合っている中で、常に新しい出逢いを重ねられるような企画を考え、継続して実施することを決めました。常に進化して、お客様が行きたいって思うような中身の濃い企画ですので、新しい大和木材の活動にご期待いただければ幸いです。

次は10年後の50歳をどう迎えるか?を目指して、毎日布石を打っていきます。

昨日は仕事の最終で現場搬入が重なり、フラフラになりながら家路に辿り着くと、すでにケーキを用意してくれていて、家族が揃ってバースデーソングを歌ってくれました。娘達が手作りのブックカバーを用意してくれたり、想いのこもった手紙をくれたりしますと、グッと心に響くものがありました。家族から愛され、人のお役に立てるような人間になれるよう、今日からも頑張ります!

明日、明後日は連休の為、ブログはお休みをいただきます。皆様、良い連休をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ