味方

2015年03月17日

今朝は朝霧が立ち込める中、自然のミストシャワーを浴びて出勤させていただきました(^^)鶯も鳴き声を聴かせてくれて、今日から春仕様の服で出掛けているのですが、寒さも感じずに春の訪れを改めて感じております。

先週は外食が続き、心労を伴う仕事が重なったのか、昨日は朝から胃の調子がよくありませんでした。自身は大丈夫だと思っていても、体のサインは正直ですね。ここで自省して体を快復させる努力を心掛けるのか、何も考えずに負担をかけ続けるのか、答えは前者に決まっています。

妻に相談して、昨日は温かい飲み物と胃に優しい食事にしてもらい、早めに就寝したところ、今朝はまだスッキリ感はないものの、昨日よりは調子が良く、頭の回転も良好です(^^)

今月末に仕上げる家具の納期や、今週末から始まる店舗改装工事の段取りを考え過ぎるても何も前へ進まないので、私達には協力してくださる多くの味方がいることを自信にかえて、自身の出来ることをコツコツ実践していきます!規則正しい生活習慣と食事で早く体調を快復させたいです。

今日は午前中が取引先営業マンとの同行営業、昼からは当社ご近所の雨漏れ補修工事の立会いがありますので、元気良く頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ