名案

2015年10月08日

今日は車で出勤しておりますが、少し肌寒く感じる朝を迎えております。秋の空がとても綺麗で、見ているだけで心が癒されますね。
昨日も1日走り回っていましたが、先週末からずっと頭の片隅にへばりついている悩み事がありました。解決策を考え続けてはいるものの、なかなか良い回答が浮かびません。
そんなモヤモヤした状態は今朝も続いていたので、いつも立ち寄るコンビニでコーヒーを買い、新鮮な空気の中で深呼吸して、静かに目を閉じて考え始めてみますと、パッと名案が浮かんだのです(^^)
頭の中で仮想空間を創り出し、何処に違和感を感じたかがハッキリすれば、答えは出たようなものですし、元々の悩みの根源を突き詰めることで、解決案に巡り会い、一心不乱に活動を続けていくと、自然に結果へつながっていくのでしょうね。家を出た時と、会社に着く前の自分の気持ちの違いには、驚かされます。

今日も良い1日を過ごせそうです(^^)一つの仕事に集中して、今日も元気に頑張ります‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ