同窓 ~やまとのブログ~

2017年10月12日

おはようございます。今日から天気は下り坂のようですね・・・昨日は窓の入替工事に水栓の取換工事と工事が重なり、雨に影響する工事内容ではなかったのですが、無事に終わって嬉しい限りです!

 

今日のテーマは『同窓』です。昨日は高校時代のプチ同窓会に参加してきましたが、みんながそれぞれの人生を歩んできたことが話し合えたので、心地よい刺激をいただけました。

 

卒業して26年ですので、長い年月が経過したものの、同じ窓を見ながら寮生活での寝食を共にしてきた仲間ですので、久しぶりにあった友人でも、何のためらいもなく話をすることが出来ました。

 

同じ窓でも、人によって見方が違うもので、今になって知れたこともありましたし、人が集い合う面白さみたいなものも感じました。昨日は8人という少人数で開催しましたが、今はSNSで連絡も取りやすい時代ですので、当時の先生をお呼びしたりしながら、継続して参加したいと思います!

 

今日から天気は下り坂ですが、気持ちは晴れやかに、元気よく頑張ります!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ