同心

2015年06月12日

昨日から降りしきる雨が続いている朝ですが、草木が程良く濡れていて喜んでいるようにも見えます(^^)今年は骨のしっかりした傘を家内が買ってくれたおかげで、雨の日も楽しく出勤出来ております(*^^*)
今週も瞬く間に過ぎ去った一週間になりました。それだけ充実した日々を過ごせた証拠だと思うのですが、昨日はスタッフに64期の方針を発表する時間をいただきました。
会社の状況をありのまま報告した上で、会社のあるべき姿を打ち出したのですが、何処まで伝えられたのか?と不安に想う気持ちもあります。ただ、決めた方針に基づき、自身が真剣に向き合って活動している事で、スタッフも同心の想いで仕事に取り組んでくれる事を信じております。

全ては自分の想い次第で結果は必ずついてくると信じて、来週からも元気に頑張ります(*^^*)

今日は工事のご契約、内窓の設置工事に水栓の補修工事、現場打合せと朝から忙しく動き回る予定です。明日はブログをお休みいただきますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ