合宿2日目

2007年04月09日

昨日と違って天気も回復し、気持ちいい朝を迎えました。和室部屋に布団を敷いて眠っていたのですが、ベットに慣れているので、変な感じもしました。昔全寮制の学校では中学時代が和室で、先輩方の布団を押入れにしまったりしたものです。今では良い思い出ですが、当時は辛い思いをしました。
でもそんな経験をしているからこそ、今があるのであって、これからも人の気持ちがわかる人間になりたいとも思いましたね。
午前中のみ打ち合わせを行い、昼ごはんをいただいて大阪へ向かったのですが、淡路のサービスエリアでスポーツカーの集会があって、フェラーリ・カウンタックが50台ほど並んでいる姿に圧倒されました。世の中にはリッチな人が沢山いるものですね。
大阪へ帰って来て、夕方は得意先主催の花見でした。夜桜を見ながらの宴会は久しぶりで、とても綺麗でした。こんな時間が持てる事も幸せな事ですね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ