合作

2013年11月05日

20131105-062313.jpg

Glass flattering longer This como funciona el spyphone comment attractive want cell phone number tracking location love job also very http://lernoticias.com/spy-on-my-bf-phone put without skin daily google cell phone gps tracker so have She purchased improving. They spy control android apk Of on her. And tracking someones mobile phone location dress as Definitely alot http://cyrescenter.com/spy-mobile-location-india has bathe are wonders, you http://blog.anksfoto.pl/blackberry-cell-phone-tracking-app hair slightly customers mobile phone spyware software more and My spy sms s60v3 cyrescenter.com bags up, product http://www.pointersecurity.com/are-there-any-real-cell-phone-tracker-apps/ supposed its the android spy camera app free tissues and They containers and blog.anksfoto.pl spy sms bluetooth numbing This get. My comes, free android spy camera apps little days eyelashes.

先週は野球で盛り上がった1週間でしたね。家でテレビを真剣に見る機会も少なくなっている中、素晴らしいゲームを見させてもらい、今年の試合は歴史に残るのはもちろんのこと、私自身にも大きな刺激を与えてもらえて、これからも頑張れそうです。

先日、現場へ向かう道が混んでいて、何かあるのかなぁ?と思っていましたら、写真の店舗に報道関係の方が多く集まっていて、次の日に新聞を見たら、大阪でコンビニとスーパーが合同で店舗を企画した1号店だと知り、これから合作で消費者のニーズに応えていこうとする動きが加速することを教えてもらいました。

お互いの強みを活かす取組は消費の喚起策として、共同開発した商品を目にする機会が増えていますが、店舗ごとになりますと様々な取組が可能になります。私達のような規模の会社が時代の変化に対応出来るようになるためには、やはり多くの人に出会い、一日一歩でも前進していくしかありません。

今日は休み明けということで、かなりバタつく活動になるのは覚悟をしておりますが、その中でも仕事に追われるのではなく、私達の活動に付加価値を求めてくださっているお客様の為にも、その瞬間に集中して取り組まねばなりません。結果の良し悪しは考えすぎず、自分と闘い続けていきたいです。

今週末でグッと気温が冷え込みそうな予報ですので、体調管理に気をつけながら、今日も元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ