反響

2015年07月10日

今日は空が明るく晴れているのに雨が降り始めてビックリしました(^^;;傘を会社に置き忘れ、予備の折りたたみ傘も手持ちがなかったので、少し濡れてしまいましたが、変わりやすい天気になっていますので、備えは必要です。
昨日は午前中が区役所の担当者様と夏休みのイベントについての打合せで、昼から取引先銀行の新しい担当者様が新任のご挨拶でご来店いただき、久しぶりに事務所に居座っておりました。
8月19日のイベント『港区ワークス探検団』は毎年冬の時期に実施していたのですが、今年は夏休みの宿題を兼ねて案内をすればどうか?という意見に耳を傾け企画されたそうで、地元の小学生からかなりの反響を呼んでおられるそうです。
当社も10人の定員ですが、6人の申込みがあったそうで、今からどんな出会いがあるのか、とても楽しみになってきました。今年の夏はイベントが続きますので、木に親しんでもらえるように、準備を進めていきます。反響があるって嬉しいものですね(^^)
事務所内もスタッフが明るく仕事をしてくれているので、元気を沢山もらいましたし、先週末にお引渡ししたリフォーム工事で、お客様のお母様が当社に来店され、喜びの声を聞かせて下さった事も嬉しかったですね。関わって下さった多くの皆様方のおかげで、お客様と一緒に感動出来たことを忘れず、これからも出会いを大切にしていきたいです。
明日、明後日はブログをお休みさせていただき、しっかり充電して来週も元気に活動したいです。皆様、良い週末をお過ごしください(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ