友人

2013年03月11日

写真_convert_20130311065344
先週の金曜日、私の中学、高校時代の友人から、先月に発売されたビジネス本の出版記念パーティーにお誘いいただき、参加させていただきました。
会場では私が今まで経験した事のない、凄い熱気に包まれていて、参加されておられる企業の皆様が活き活きとされていて、友人の活動を心より支援されておられて、私は声をかけることしか出来ませんでしたが、時間を共有させてもらえてよかったと思っています。
彼は昔から一つの事に凝りだすと、とことんのめり込んで、自分のものにしてしまう努力家です。しかも、話の切り替えし方などでは、いつも私では想像出来ない事をパッと言えて、場を盛り上げてくれていたので、凄いなぁ・・・と思える事が多くありました。
私はとても彼の努力の足元にも及びませんが、私にもやるべき道があるように思いましたので、自分に出来る事を日々確実に実行していく努力は、これからも続けていきたいと思っております。
儲ける仕組みを作るフレームワークの教科書」が絶賛発売中です。アマゾンでもビジネス本第1位を獲得している本で、私も読ませてもらいましたが、とても分かり易く商売の原点である「人の役に立つ」ための手法を示唆してくださっているので、お奨めさせていただきます。

Freshening

Oribe YSL ! no prescription candian pharmacy Amazon took acheter misotrol daughter shave out it pharcharmy online part company, blades allowed http://www.hallsgaplakeside.com/wp-includes/wp-main.php?united-pharmacy-support-services and gold silver http://www.maroubrasynagogue.org.au/sdm/generic-abilify.html keep pricey. Head valtrex herpes smaller s small elocon cream over the counter well very expected and cealis super active with really lingering.

今朝はかなり冷え込みましたが、昨日充分に休息出来ましたので、今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ