友人 ~やまとのブログ~

2017年09月06日

おはようございます!昨日は地元の友人と食事をいただく機会があり、愉しい時間を過ごすことが出来ました。この歳になっても腹を割って話し合える友がいることをとても嬉しく思っています。仕事もプライベートも毎日が充実していて、日々の頑張りをこれからも続けていきたいです!

 

今日のテーマは『友人』です。今、家族を持ってから知り合えた友人とは自然とやり取りができますが、最近になってスマートフォンの普及により、学生時代の友人と連絡が取り合える機会が増えて、ありがたい時代に生かされていることを痛感いたします。

 

この10月に高校時代の友人達と26年振りに会える機会があり、みんながどんな生活を送っていてどんな変貌ぶり(私も含めてですが・・・)を直接確認しつつ、昔話に花が咲くことでしょうね。私は寮生活で寝食を共に過ごして来たので、多分、違和感なく話が盛り上がると思います。

 

皆が懸命に生きている姿を見ることで、自身もこれからの活動に拍車がかかり、元気をもらえるのが楽しみで、まだまだ元気よく頑張れそうです。友人を頼り頼られる存在になれるよう、自分磨きの旅はまだまだ続きます。

 

 

着手中の現場は、お客様の多大なるご協力と、協力業者様の段取りの良さに助けられ、私が想像していた以上に良い仕上がりになりそうで、とても楽しみです!お客様が毎日笑顔で明るく過ごしていただけるよう、今日もやるべき仕事を確実にこなしていきます!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号

【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
株式会社 大 三(だいさん)
大阪府知事免許(11) 第19536号

【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら、株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ