参画

2011年07月12日

DSC_0689_convert_20110712074356.jpg
昨日、工務店様とお客様との打合せに参画させていただきました。ベニヤ板を机代わりに図面を中心として皆さんが一つの目的に向かって様々な会話を投げ合っている姿に惚れて、思わず写真を撮らせていただきました。
私は書記役として、お客様が決められた商品を控えていくだけでしたが、それでも
「大和さんが居てくれて助かったわ~」
と言ってもらえるのは本当にありがたい事です。長屋の一部を全て解体して、補強を充分行って、全面リフォームする現場ですので、上手く納まるように工務店様と一緒に全力投球したいと思っております。
昨日は色々な良き出来事が多すぎた一日でした。
明日のメールで写真をアップしたいと思っているのですが、日曜日の晩に当社プランターをリニューアルしてくださったお客様のお陰で、お店が更に華やかになりました。
メーカーの方からは当社が推進している事業に対し、積極的な応援をさせていただくとのお約束をいただけましたし、昼休みにはいつも沢山の果物をいただける方からバナナの差し入れをいただきました。
昼からは先週の8日に新事務所へ移転された工務店様へ訪問させていただき、新たなビジネスモデルを体感する事が出来ました。
そして夕方には5月に開業された整骨院へ訪問し、2カ月間で休みもない程お客様からのご支持をいただかれている現状をお伺いする事が出来、本当に嬉しく思いました。その先生ともお話していたのですが、
「やはり、どんな事でも真面目に向き合って努力していれば成果が出てくるものですね・・・」
そうです。おっしゃる通りだと思いました。私のその先生に負けない位、真面目にお客様と向き合わせていただき、一緒に感動できる喜びをドンドン体感していきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ