原色

2011年09月15日

DSC_0829_convert_20110915073643.jpg
最近の私は「原色好き」です。とくに暖色系を選ぶようになりまして、赤のポロシャツなども好んで着るようにしております。
どちらか言いますと、今までの衣装は目立たない色ばかりを選んで、紺や黒系が多かったのですが、暖色系を身につける事で気持ちを明るくさせる効果があると勝手に考えております。写真中央の案内状は昨日から始まっております「リビングデザイン展」の招待状で、とある方から来てほしいとお誘いをいただいておりまして、朝から行かせてもらおうと考えております。
写真左端の「KIN TRE」は先日から始めた「筋トレ」ノートです。マラソン界では有名な金先生が奨めるトレーニング方法が書いてあります。
「10キロを1時間で走れるようになる100日トレーニング」
という題目で、日程を入れて自分を追い込めるようになっております。私は自身で追い込む事に慣れてきているせいか、このノートを信じて100日チャレンジしてみて、本当に10キロを走れるようになれば、本格的にマラソンを始めてみようと考えていて、毎日このノートをチェックするようにしております。
何かにチャレンジ出来る事があるって最高ですね。昨日は昼から沢山のユーザーとお話させてもらったので、21時30分4時30分まで久しぶりに熟睡する事が出来ました。仕事も運動も活動量を増やす事で体を疲れさせてぐっすり休む・・・今日も全速力で頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ