卵ごはん

2007年06月10日

うぉー!!!最高の休みが始まりました。仕事も最近パッと起きてルンルンで出社しているのですが、休みはもっとルンルンですよ。

でも、私はいつも「題名のない音楽会」を見て、

『クラッシックって落ち着くよね・・・日曜日の朝だなぁ』と感じるのですが、司会者でピアノ演奏者である羽田さんがお亡くなりになられたのですね。びっくりしました。ご冥福をお祈り申し上げます。

朝食は私のリクエストで炊きたてのご飯に卵かけご飯をいただきました。それが、私の常識を覆す事件が起こったんです。

皆さんは卵の中にしょうゆを入れますよね。私も今までそうしてきましたが、妻が先にご飯にしょうゆをかけるではありませんか・・・なんで

「卵の美味しい味がそのまま残るから・・・ぜんぜん違うよ」

私はすでに卵の中にしょうゆを入れた後でした・・・来週は試してみましょう・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ