印象

2010年12月07日

昨日は先般当社のイベントに来てくださった生活者(消費者)様への訪問活動を実施してまいりました。
お昼から夕方までミッチリと活動させてもらったのですが、様々な事が見えてきましたね。もちろん、当社にご来店してくださる距離ですから、自転車で訪問できる方達ばかりだったのですが、決めた計画通りに動こうと思っていても、途中で出会った方と立ち話をしたり、様々な事が出来るので自転車は最高です。ママチャリをローコストでフルチューンして、営業車として活動しようという計画も頭の中で浮かんできました。
カタログ関係のツールはもちろんのこと、ちょっとした補修を治す事が出来るキッド、汚れが驚くほど落ちる魔法の洗剤等を自転車に積めたら、地元ではある意味名物人間になれるでしょうね。
それは、やはり先般当社に来店してくださった医療機器関係の営業課長の影響が大きいんです。ドラえもんの四次元ポケットのような感覚で資料を出して下さる姿勢に、私はかなりの衝撃を受けました。
どんどん、現場で様々な経験をして、自身が進化していく・・・廻れば廻る程、私自身がレベルアップして行ける事を楽しめそうで、ワクワクしております。
今現在行っている全ての行動を洗い直し、年明けを良い機会として、ゴロっと活動方法を入れ替える気持ちで今、準備期間に入りました。皆様に良い報告がドンドン出来るように、今日も時間を大切にして活動していきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ