協和産業様と同行

2007年01月16日

昨日は久しぶりに妻と娘2人に会う事が出来て嬉しかったです。今年に入ってゆっくり一緒に過ごしていないので、調子が上がりません。一人でいる事に憧れていた時期も昔はあったのに、今は家族がいなければ、落ち着かない体になってしまいました。今週末に帰ってくる予定なので、もう少し頑張ろう。
今日は10時から協和産業 営業担当者との巡回です。きっちりに出ようと思っていたのですが、20分ほど待たせてしまいました。今年はその方が時間をきっちり守ってくださる方なので、待たせる事無く準備をして待っていようという気持ちが空回りで申し訳なく思っています。
得意先の巡回で感じた事は、今年は皆様忙しい感じが伝わります。昨年の今頃は先行きの不安を感じながらのスタートですが、皆様が生き生きされているので、かなり前向きな提案が出来ています。信頼を失わぬ様、代理店の力を借りて、いい商材をどんどん提案して行こうと決めた一日になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ