協力

2013年04月11日

写真_convert_20130411074522
昨日は朝9時からずっと動きっぱなしの一日でした。活動すべき場所があるって幸せなことですね。出張明けの影響がなかったのは、スタッフがしっかり役割を果たし、協力してくれているお蔭ですので、この恩を忘れてはなりません。
写真は夕方前にお伺いした家具製作業者様の事務所兼、作業場の風景です。20日に施工する玄関収納を昨日から製作に取り掛かって下さっているので、搬入計画、商品の梱包等、詳細の打合せを行いました。別現場で新たに玄関収納を創って欲しいとのご依頼をもらっておりましたので、その相談もしたところ、作業を中断して一緒に私と考えて下さったのです。
この業者様は多くお話されるタイプの方ではないのですが、キッチリ仕事をして下さる信頼出来る協力業者様の一人です。明日オープンする当社のホームページにサポーター企業として掲載させてほしいとお願いしたところ、
「私は陰の影で大和さんを支えますから・・・」
とお話され、写真はお断りになられました。そうおっしゃってもらえて嬉しく想い、ご本人の意思を尊重しつつ、これからも信頼関係を構築したいと改めて感じました。
私は木材業者として、長年にわたり工務店の協力業者を努めてきました。工務店代表者によって、様々なお考えがありますので、お話を伺い、そのお考えに見合う業者になろうとしてきましたが、全ての業者を大切にされておらえる方が少ない現実も知ってきました。
私は人とのご縁に恵まれた人間ですので、協力業者を大事にされておられる社長に巡り合い、その大切さを教えていただきました。一人では何も出来ない、チームで家づくりをしていくことで、お客様に喜ばれる住宅が完成し、ずっと末永く大切に家を育んでもらえると信じております。
これからもその姿勢は変えず、その想いに共感出来る方と多く出会い、お客様に満面の笑みと幸せをご提供出来るように努めていきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ